2016年11月28日月曜日

ワークショップのおしらせです!

こんにちは。
今週の後半はもう12月だなんて!
年の瀬にさしかかってくると、反射的にそわそわしてしまいます。

さて、ぎりぎりのお知らせになってしまいましたが
今週土曜日、12月3日に有隣堂ららぽーと海老名店にて
クリスマスカードを作るワークショップをおこないます!
拙著「きもちがつたわる てがみ教室」の発売イベントです。




















ららぽーと海老名の有隣堂さんには
Do!Kidsというかわいいキッズスペースがあるのですが
こちらでクリスマスカードを作ります。

親子向けのイベントではありますが
大人のみでも大歓迎です(ちょっと居づらいかもしれませんが…)!!
また、小さなお子さまでも参加いただける内容です。


















封筒にいれてお手紙を出すもよし、
自分用にとっておきたいなあという人は
上にひもをつけてクリスマスツリーのオーナメントにしてもかわいいです。

ワークショップは予約不要・参加無料です!
たくさん材料をご用意していますが、材料がすべてなくなってしまった場合は
早めに終了することがあります。ご了承ください。

ららぽーと海老名は、ものすごーく広くて楽しいショッピングカートモールです。
お買いものやお食事などとセットで、ぜひぜひお立ち寄りください♡
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿