2016年11月10日木曜日

ひさしぶりのお仕事報告(2)


さてさて、お仕事報告の続きです。




















朝日新聞出版「AERA with Baby」 は現在スペシャル保存版で発売中です!
アクティブラーニングの記事でイラストを担当しています。
最近出産した友人にプレゼントしようかな。























ナツメ社「保育士合格テキスト2017」のカバーイラストを
上下巻、担当しています。
うれしいことに、昨年版がとても好評だったとのこと。
保育士をめざすみなさん、がんばってくださいー!!























汐文社「材料3つですいすいスイーツ」では、カバーと中面のイラストを
描かせていただきました。
粉ものをはかるのが苦手なので、お菓子作りから遠のいているわたしですが
この本は目からうろこのレシピばかり。
身近なものでこんなお菓子が作れるのかー!と発見だらけの1冊でした。
ちなみに著者の宮沢うららさんのお子さんが、
わたしの本を読んでくださっているそうで…ありがとうございます!























こちらは連載のお仕事。
JAグループ家の光協会「ちゃぐりん」では「プチイラスト練習帳」、
そして「生まれ月うらない」のページ(イラスト)を担当しています。
月刊誌のお仕事をしていると、1か月があっという間です…



夏の終わりからここのところ、ひたすら絵を描く毎日でした。
もう少ししたら、書店イベントのお知らせもできるかも?
みなさま、風邪にお気をつけてお過ごしください!

0 件のコメント:

コメントを投稿